海外FXラボ

海外FXで稼ぐ方法や裏技などを紹介

【リスク0!】XMでハイリターントレードする裏技!



今ならXMの口座開設で 3,000円&100%ボーナス!

XM公式サイト

f:id:fxta:20200521073004j:plain

 【リスク0!】XMでハイリターントレードする裏技!

この記事ではすぐにでも使える裏技的手法をご紹介します。

ずばり【XMを使いリスク0でハイリターントレードする裏技!】です。

この手法は海外FXの中でもXMでのみできる方法です。

実際にこの方法でトレードをしてリスク0で数百万円ほど稼げたことも何度かあります。

まだXMの口座を持っていない方には思いつかない方法なので今回しっかり紹介していきたいと思います。

FXをする方にはすごく重要な方法なのでご自身のためにもぜひ有効活用してください。

複数口座を開設する!

 XMは最大10個の口座を作ることができます。

1.まずはXM公式サイトから口座を開設する

公式サイトはこちら→ XM公式サイト

2.サブ口座を開設→「追加口座を開設する」から簡単にサブ口座を作成できます。

複数口座を使うメリット

XMで複数口座を使うメリット

1.3種類の口座タイプを試せる

2.ゼロカットを活用しやすくなる

3.ハイレバレッジ専用口座(リスク限定でハイリターントレード)

 

【XMを使いリスク0でハイリターントレードする裏技!】では3つ目のハイレバレッジ専用口座(リスク限定でハイリターントレード) がポイントになります。

では、どのようにリスク0のハイリターントレードができるのか説明していきます。

XM複数口座の使い分け

メイン口座は通常トレードに使います。

サブ口座ハイレバレッジ専用口座として使います。

XMのメリットを利用

・最大レバレッジ888倍

・入金ボーナス

追証なし&ゼロカットシステム

XMでは5万円までの100%ボーナスが貰えます。

すると10万円の証拠金でトレードが可能になります。

それにレバレッジをかけてトレードをすると多くのリターンを見込めるトレードができるようになります。

しかしここではまだ「リスク限定のハイリターン口座」です。

心配しないでください。

ここからXMでしかできないことを説明していきます。

XMポイント(XMP)を使う

XMでトレードするとトレード毎にXM独自のポイントが獲得できます。

特にXMポイントを受け取るにあたり特別な参加手続きなどはないので安心してください。

メイン口座でトレードしていると知らない内に貯まっています。

XMポイントはマイページにログインするだけですぐに確認できます。

このXMポイントなのですが、トレードしてる内に結構な額になります。

忘れてるうちに数十万円貯まってることもよくあります。

XMポイントの交換

XMポイントは現金への交換トレード資金への交換ができます。

換金率が10倍以上違うので必ず「トレード資金への交換」を選択しましょう。

リスク0のトレードを始める

ずばり、さきほど用意したサブ口座でXMポイントを使います!

メイン口座で増えたXMポイントをサブ口座で使用することができるんです。

マイページへログインし口座を選択してXMポイントをトレード資金へ交換するだけ!


リスク0のハイリターン口座の完成です!


利益を出せば通常トレード以上に多くのリターンをリスクなしで得られます。

万が一失敗しても自分の資金が減ることはないのでノーリスクです。

XMポイントだし追証もないので安心安全です!笑

この記事ではノーリスクハイリターン口座として説明しましたが、

レバレッジを下げてノーリスク口座として使うのも良いです。

まとめ

今回説明したノーリスク口座の作り方を知っていれば、戦略の自由度やチャンスの大きさが大分違ってきます。

XMでのみ可能なノーリスク口座。

ぜひ有効活用してみてください。

今ならXMの口座開設で 3,000円&100%ボーナス!

XM公式サイト